心がユルユルになれる場所 | 誰かに憧れる人生から、やっと自分が選んだ人生を生き始めた日々のあれこれ

誰かに憧れる人生から、やっと自分が選んだ人生を生き始めた日々のあれこれ

看護師歴10数年。妊娠つわりで退職。2024年1月〜約8年半ぶりに外で働く事に。大学の清掃員として早朝3時間週3回勤務。掃除好き&ひとり好きのわたしにはぴったり!黙々とキレイにしています。

こんばんは。

葛飾区 小菅綾瀬 徒歩10分

セラピストで元ナースの
♬ハレルヤ 晴れ子♪です。




3ヶ月の特別集中講座

望む未来を自ら掴み取る3ヶ月講座

参加されている0期の方から


とっても嬉しいメッセージを頂きましたので

シェアさせてくださいラブラブ



0期初回の様子。

現状を把握し共有

行動することへの恐れを減らすには…?






岩手県在住のI さんから。


「私とよく似た部分がある晴れ子さんに出会えて

心がユルユルになれる場所があり、

それだけでとっても気持ちが休めます(^ ^)



なんと!嬉しいメッセージ笑い泣き



ずっとブログでも


『安心・安全・ポジティブな場』

細胞のひとつひとつから緩んでリラックスして

自然にラクにご自分と向き合っていきましょう〜♪と言っていたことだったので



それが伝わっていたんだぁ〜と思うと

ほんとにほんとに嬉しくて(*≧∀≦*)



I さん、ありがとうございます♡


ユルユルになれる場所になれているなんて

ほんとにすっごく嬉しいですキラキラ



講座やセッションでも


わたしが心がけていることは

これひとつと言っても過言ではなくて


日常の喧騒から離れて

少しでも緩んでリラックスしてもらえたらと

思って臨んでいます。


これからも

頂いたメッセージを大切に

ユルユルになれる場所を提供し続けていきますねラブラブ



=========================



【新春お年玉企画♡】

自分取扱説明書

〜夢に向かう現在地コーチング付き〜

限定先着10名様

詳細はコチラ


◉カードコーチング1DAY講座

・1/13(日) メンタリングカード 

・1/27(日) 強みカード・強み発掘

どちらもオンラインまたは対面(東京葛飾区)可能。


◉3ヶ月集中講座

詳細はコチラ



◇お客様の声

・『ご感想一覧

 


◉無料メール講座
 【わたしが空っぽになるまで頑張り続けた理由〜そこから自分自身を取り戻すまでの7STEP】
 ご登録はこちらからどうぞ♡

https://mail.os7.biz/add/C1Eu 


◉無料メルマガ

『光も闇もあなたの宝物。ハレルヤな喜びあふれる生き方。』

ご登録はコチラからどうぞ♡

https://mail.os7.biz/add/0x4F



 


◇ハレルヤ 晴れ子◇

 

内科全般、救命救急、集中治療室、

救急外来の夜勤専門をしながら

セラピストとしても活動していたが

つわりが酷く退職。

 

現在は、

料理上手な旦那さんと

2016年4月に生まれた2歳半の息子

《赤男》と仲良く暮らしながら

 

 

 

LMC協会の認定講師として

誰もが自分らしくいられる、心も身体も緩んで本来の自分に気づく

『安心・安全・ポジティブな場』

もっと広めていきたい、体感してもらいたい

 

陰陽どんな自分も心底愛して

自分のど真ん中で生きる喜び

ハレルヤな人生を送る人が溢れていくといいなぁ♡

 

というビジョンを掲げ

セッションを本格的に再開。

 


 

 

お読みくださりありがとうございました。

♬ハレルヤ 晴れ子でした♪