こんばんは🌹

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m✨


お陰様で、セカンド・オピニオンして毎日の通院でぐったり動けなかったまーくんが。元気になりました😂

元気にご飯を、食べさせてもらっています😹


点滴もおとなしく良い子にしています😁

検査の結果、まーくんは骨髄の方まで若い白血球が入ってきていました😭
シコリは、顎の下。脇の下、足で付け根にコリコリあります。
リンパ腫です😭
たぶん進行性てはないかと😢
進行性だと強い抗がん剤を、使わなくてはいけなくて、副作用もあるそうです。
しかもそれで完治するかというとしないそうです😢
いわゆる延命たけです。
それでも。抗がん剤やって少しでも元気になるならいいけど、副作用で苦しむのなら、抗がん剤やらないほうがいいような気がします。
寿命が半年くらい伸びたって、その間生活の質が落ちてたら意味ないです😭
一応今の所元気になったので、抗がん剤はやらないで、今の治療を続けていくって事に先生と相談してそうなりました💦
因みに、今でも高いけど💦
抗がん剤は一週間に1回のペースで。一回¥50000〜¥60000だそうです😱
せっかく元気になったのに😢


今日は火曜日で病院は休診日です💦
元気になってきたので、毎日の通院も大変なので投薬にしてみましょうか?とのことで今日は投薬しましたが、一日通院しないだけで(点滴しない)まーくん元気がなくなってしまっています😣
ご飯も食べなくなりました😭
やはり投薬とは違い直接体に入る点滴のお薬のほうがいいに決まってる!
毎日通院したほうがいいんだな😹
出来るなら毎日連れて行ってあげたいです😣💦





先月の21日から毎日通院しています😱💦
また通院を再開したいと思っています✨
もし出来ましたら、大変恐縮なのですが、まーくんの治療費を少しでも応援していただけると嬉しいです😹

治療してもしなくても、まーくんの命の灯火は3ヶ月くらいだそうです😢
その残された3ヶ月を、まーくんには楽に過ごさせてあげたいです😹

病院へ行かなくては行けない子はまーくんだけではありません😣

下痢ピーの子もいます😣

血尿の子もいます💦
何卒ご協力よろしくお願い申し上げますm(_ _)m


Amazonのほしいものリストを作成させて頂きました。

猫たちに毎日必要なものばかりです💦

何卒どうかよろしくお願い申し上げますm(_ _)m🌹




🌹現在、個人で約40匹を保護しています✨








毎日の養育費やハウスの維持費、医療費などにお金がかかります。
このところ、光熱費の高騰、エサ代の値上がりで、大変です。
皆様からのご支援を賜われましたら、とても助かります。
誠に恐縮ながら、
〜ご支援のお願いです〜
保護した子たちの手術代
病気やケガをしてる子たちの医療費に
毎日の養育費の一部に
つかわせて頂きたいと思いますので、何卒ご支援の程よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

〜ご支援の振込先〜
ゆうちょ銀行
店名 058(ゼロゴハチ)
店番 058
普通預金   8767641
ワタナベ ユミコ

千葉銀行 
八幡支店
普通 3886199
ワタナベ ユミコ

お振込みの際には、必ずお名前とご連絡先を添えてください。
よろしくお願い申し上げますm(_ _)m