投資の記録 2023,12 | うしゃぴのひとりごと

うしゃぴのひとりごと

日々の思ったこと、たわいのない事&ぐちを書いていこうかなって.....
まわりには言えない、「ぐち」を書いてうっぷんを晴らすのが始めた目的です。
なので、気分を害すこともあると思いますが、もし良ければご覧下さい♪

2023年

残りわずかとなりました

皆様は

どのような1年だったでしょうか?

 

2023年の振り返りは後日行うとして

12月クリスマスツリー 

残りのNISA枠を使い切るために

指値を変えて高くし

やっと約定したら

 

翌日から右下がりになり

元の指値以下の値段で落ち着いた

12月末チーン

 

いつものあるある

 

そして

サンタクロース

プレゼントプレゼント

運んで来てくれませんでしたトナカイ

 

きっと良い子では

無かったからですえーん

 

六甲山に登ったのに!!

えっ? 関係ない?

はい、関係ないです

 

12月は意図的に

損切りに踏み切りました

ルール的には

損切りしないことに

なってますが

 

なんか仕手株化していた

東電9501に手を出してしまい

 

購入後に(おバカ)

上がっている理由を確認したら

うん?ヤバイと思ったのに

少額利益では売らず

 

3日程 握っていて

手放しました

 

しかーし

その後 

売値より上がる株価

月末も売値より高いぞ...ショボーン

 

 

2023年も

相場が読めないまま

市場は

シャンシャンクリスマスベルと閉まりました

 

そんな12月の結果です

上がNISA口座 (中長期保有)

下が特定口座 (一部を除き短期保有)

含む 全銘柄の損益です

 

NISA口座に新規購入株が

あるため含み損益は下がりましたが

 

まあ、思ったよりは下がってない

 

そして来月からは

新NISAが始まります

 

積立NISA

始めることにしました

数千円ですが

積み立ててみることに

まあ

飲み会生ビールが減ったので

その分を投資にって感じです

 

1年後はどうなるかな?

 

ではでは

どうでも良い記録を

毎回見に来ていただき

ありがとうございました飛び出すハート

 

良いお年をお迎えくださいハートのバルーン