投資の記録 2022,1 | うしゃぴのひとりごと

うしゃぴのひとりごと

日々の思ったこと、たわいのない事&ぐちを書いていこうかなって.....
まわりには言えない、「ぐち」を書いてうっぷんを晴らすのが始めた目的です。
なので、気分を害すこともあると思いますが、もし良ければご覧下さい♪

2月節分となりました

 

寒い日雪だるまが続きますが

いかがお過ごしでしょうか?

 

1月はコロ助の第6波予防 

グングン上昇アップ

そろそろピークアウトでしょうか?

 

1月の相場は上昇ではなく

下降気味でショボーン

 

一時 全体的にも含み損

陥った うしゃぴです

 

まあ、月末は持ち直しまして

1月末の結果は

上がNISA口座 (中長期保有)

下が特定口座 (一部を除き短期保有)

含む 全銘柄の損益です

 

12月よりちょっとだけUP右上矢印

 

相場もジェットコースター気味叫び

上昇&下降と繰り返し

 

2月決済発表祭り祭

運良く上昇中ですが

今後はどうなるかなぁうーん

 

3月の利確祭りシャンパンに向けて

上昇気流に乗ることを祈りますお願い