この前からすごく食べたかった
酢豚❤️

今日は昼に丸亀製麺でもいいかと
立ち寄るつもりが昼で車が
すごい列に


あきらめる??
先のラーメン屋 久々にいく?
と 簡単に行き先変更して
ラーメン屋さんに


ここは私が初めて サンマーメンを食べて
感動したラーメン屋さんウインクウインクウインク


偶然1台 駐車場も空いてて
すぐ停める  待ち人は3組  我慢我慢キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



メニューが変わってて なんと定食がラブ
酢豚定食がある〜ラブラブラブラブラブラブ

でも1人で食べれる量じゃないかなキョロキョロ



いろいろ悩んでたら彼氏が
タンメンにするから
食べたいだけ食べればウインク
優しい言葉ラブラブラブ


迷わず 酢豚定食にしました〜
{A0315CD3-BAB7-4846-8E6C-FAEDBB2EF7DD}


写真の方が大きく写ってますが
以外とこじんまりしてます照れ照れ照れ


半分ちょいくらいは食べれるかな?
右下は たまごスープになってます。

{31AAFF9A-EE76-4988-820B-3EBBC6F7D516}



豚肉が ほんと美味かったラブラブラブ

結構食べて 彼氏に残りたべて
もらいました。


ご馳走様ラブラブラブ






最近 1日に スープはるさめとおにぎり 
とかしかなんた食べられなくてキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

味覚障害っぽい感じ???
なんでも苦いプンプンプンプンプンプン  
だからまた決まったものばかり
食べてますえーんえーんえーん


だから今日は酢豚食べれて
ちょっと嬉しかったな照れ照れ照れ
また食べれるものを探そう



最近 ベッドで寝るとだんだん腰が
痛くなって リクライニングチェアーで
寝てる事は何回か書いてますが
これで長く寝起きすると腹筋が
筋肉痛になるんですよ。


お腹も腰も痛い〜
どうすりゃいいのさチーンチーンチーン


痛み止めで腰がマシな平日の昼間に
ベッドで横になりますが 
寝すぎるとまた腰に来るしなぁキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



痛み止めとのおつきあいは
まだまだ続きますキョロキョロキョロキョロキョロキョロ






鳥ヒヨコ鳥ヒヨコ鳥