ボージョレ・ヌーヴォー 2008年 | PINK FLASHの小部屋

PINK FLASHの小部屋

宝塚&ミュージカル観劇・フィギュアスケート・写真・グルメ・ドラマ「相棒」etcお気に入りを記録しています。

11月第3木曜日、ボージョレ・ヌーヴォー解禁日となりましたワインデパ地下のワインコーナーで試飲させてもらいましたが、今年は酸味が渋みより勝っていると思いました。


私は、あまりガメイ種が好きでないので、味よりエチケットのデザインで選んでしまいましたラブラブ



ボージョレ ヴィラージュ ロゼ ヌーボー


BEAUJOLAIS VILLAGES ROSE NOUVEAU CUVEE EMMANUEL 2008(ボージョレ ヴィラージュ ロゼ ヌーボー キュヴェ エマニュエル 2008)

AOCボージョレ・ヴィラージュ

ガメイ種

ノン・フィルターと書いてあります。


ロゼなのでキンキンに冷やしてから飲みたいので、週末に味わいたいと思います。