のんびり土曜日 | あーなんて楽しいアクアリウム♪2

あーなんて楽しいアクアリウム♪2

札幌の老マリンアクアリスト、惰性で水槽維持してます

いつの間にか「さっぽろ雪まつり」が終わり

終日マイナス気温雪の結晶だった寒気も緩み

来週は最高5℃晴れまで上がるらしい。
 
 

北海道はこれから少しず雪解けに向かって行く季節です。

 

 

春が待ち遠しぃ〜チューリップ

 

 

そんな土曜の午後はのんびり平和照れ

挽きたてのコーヒーを飲みながら

水槽観賞専用ファーに座って(折りたたみ椅子ですが)

 

 

 

 

 

 

 

ぼ〜〜〜っと水槽を眺めておりますラブ

 

 

 

 

 

新ミドリイシ水槽もほぼ完成したな〜照れ

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ〜れ〜〜〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
特等席が空いてるじゃないか!!!
 

 

 

 

 

 

 

こんな広いスペースもあるじゃないか!!!

 

 

 

 

 

 

あーなんて楽しいアクアリウム♪