シミが薄くなるローヤルゼリー美容液。100均の美容液とは思えないです。



普通に買うと高いですよね。


そのローヤルゼリー美容液効果を試してみました。


まず試したのは、ローヤルゼリー美容液の裏技です。


まつげに塗るとまつげが伸びる裏技です。


洗顔後綿棒で、まつげに塗ります。


普通にマスカラを塗るように綿棒で美容液を塗ります。


2週間後、まつげが2㎜伸びました。


伸びすぎて一時中断するくらいの人もいるそうです。


あれから半年程経ちますが、長さは変わりないです。


すごく伸びるくらいだから、まゆげにつけると伸びてくるらしく、薄まゆげを伸ばしたい方にはいいアイテムかもしれません。


毛深い体質の人はヒゲが濃くなったというクチコミもあるそうです。


毛があるところには伸びても、毛が薄い人にははえてこないらしいです…残念大泣きうさぎ



今度は、洗顔料にローヤルゼリー美容液を2滴垂らして泡立てます。


普通に洗顔して、直接塗布もしてました。そして、8ヶ月程が過ぎました。
なんと、シミが小さく薄くなってます。


これは、驚きです。 


普段のお手入れにプラスするだけで、もちもち肌になり、ツヤも与えて、シミも小さく薄くなります。


お肌を若返させる、アンチエイジング効果のあるローヤルゼリー美容液です。


お肌につけると少しとろっとしたテクスチャーで肌にスーッとなじみます。


しっとりとした仕上がりになります。


普段のお手入れにプラスするだけで、もちもち肌になり、ツヤを与えてくれます。


お肌を若返させる、アンチエイジング効果のあるローヤルゼリー美容液。


洗い上がりシミ薄くなってます。


100円でアンチエイジング効果もあるローヤルゼリー美容液で驚きの美容生活始めてます。










最後までお読み頂き本当にありがとうございます。
もう一つのブログを開設しました。
wishhappiwishhappiブログ

Pinkeycosmeのブログも引き続き見て下さいね。











ブログランキング始めました。
ポテっとお願い致します。












 

いいね👍ポテッとお願い致します。