今日のことニコニコ

5月22日

午前中に、PBCの診察日だったので
行って来ました照れ


診察前に血液検査をして
20分位で結果が出るので
待合室で待機。

雑誌読んでると

👨‍⚕️「babaさんー、お入りくださーい」

毎度のことながら元気な先生👨‍⚕️の声

診察室に入って血液検査の結果発表ニヤニヤ       じゃ〰️ん❗️







こんな感じ上差し

2カ月事の診察なんですけど

前回とほぼかわらずでした。

相変わらず血小板が低くめなんですがこのまま経過観察受診は続きます。

先生👨‍⚕️曰く、
長い間、肝臓がダメージうけてた
そうです。
ちぇっ❗️
内科のかかりつけ主治医もっと早く
Oクリニック、紹介しろよムキー
脂肪肝とか言ってさ、
まっ、それはそれで体重減らすの成功したからいいけどさ😝

来週は内科のかかりつけ主治医の
診察日だけどね😅

とりあえず数値は多少の変動があったりするけどウルソは効いてるみたいだから、少しは安心照れ

ウルソ以外薬はないみたいですけど

ずっと付き合っていかないといけない病気です。ショボーン


体癌と同時進行で経過観察中でーす

病院回りも疲れるぜ〰️ん😓あせる

頑張んべー❗️

散歩行ってこよ➰音譜


では、またパー