のんびりした活動報告アクセスに付いて考えてみた@@; | ピンクドラゴンのブログ

ピンクドラゴンのブログ

なんかなし投稿したくなった時の、のんびりした生活記録


にほんブログ村

 

皆さん、こんにちは!GWどうお過ごしですか?
なんかなし、僕はのんびりしたくて、家庭菜園
しながら連休を楽しんでおります。@@;・・
てか、色々考えるいい機会だど勝手に思って
おります。てか、遊びに出かけるとこんな事
思いつかんし!@@汗・・アイデアは浮ぶかも?
んんなこんなで昨日サラダ菜の種をまき朝確認
したけど変化なしT-TV・・何となくホームページ
作った時の事を思い出した。UPしたけど変化なし
と、ページと言う種を日々まいているのですが

 

 

のんびりした活動

 

 

確かにアクセスが伸びているページと伸びてい
ないページが出ております。@@;もしかしたら
家庭菜園がSEOの基礎かもしれん!(笑)
伸びないページは将来まびきせな!なんちゃって
・・アクセスUPに付いて考えてみたけど機械的
にソフトやサイト(オレンジトラック)等利用
すれば簡単にアクセスは望めるんだけど・・・
それをやる勇気がない弱小ものです!T-Tv・・
個人的には、アクセスはアクセス読者も増える
ことも分かっております!例えばアメブロの
解析半分機械的なアクセス!しかしアクセス
増えると人間からのアクセスも増えております
例えば、ソフト等使わずアクセス20人で
ソフト使ってアクセス1000人で人間は、
その半分で500人確かにメリットありすぎです。
例え10%でも100人と分かっているのだけど
・・わからない事があり使っておりません@@;
分からない事ページランクの存在普通に考えると
①検索⇒②アクセスです。が、ソフト等使うと
②アクセス=キーワードが無いいわいるプログラム
が活用してない状態・・TELかけている@@;
しかし、桜も必要と個人的に思っております。
で、していない理由・・やる比率がわからないT-Tv
家庭菜園と一緒やね肥やしのやりすぎはスパム
の元なんかなし自然農法なんだけど超不安です@@;

それでは、ピンクドラゴンのブログでした。(o・・o)/~

 

 

 

化粧品

 

 

 

筆文字&通販 Pink Dragon Gallery