Hao123をアインストール出来ないので強行した。@@;いい感じ | ピンクドラゴンのブログ

ピンクドラゴンのブログ

なんかなし投稿したくなった時の、のんびりした生活記録

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

皆さん( ノ゚Д゚)こんにちは!寒かで~す!
なんて言いますとただでさえ日当たりの
悪い僕の部屋!T-TV・・・ジャンバーと
靴はいとります!しかし東北地方の人は
まだ、寒いんだろうなと頑張っております!
・・・暖房器具付ければ解決する事なんだけど
@@;・・住んでいる場所全体日当たりがよく
冬は暖房器具いらない状態なんですが・・
なぜかこの部屋だけ環境が違う!!T-TV
ネット風水で部屋調べるともろ鬼門!ヤバ!

 

 

Hao

 

 

これはアクセスにも関係あるのではないかと
現在悩んでおります。(-.-;)・・・マズイ・
しかし、今までついとらんかったから、これは
ついている人がいるから付いていない人が
いるんだなと自然の法則として、どうでもいい
事と考えております。≧(´▽`)≦アハハハで!
前に投稿した記事でIEブラウザのウイルス
攻撃を書いたんだけどようやく原因はわかった!
Hao123タスクバーでした。T-TV・・・・・
アインストールをネットで調べて心見たけど
成功せず!環境で違うみたいです。また、
この現象もブラウザによって違うみたいで
今のところ詳細は掴めておらず謎のままです。
とにかく、僕の場合原始的な方法で、消しました。
今のところIEブラウザ開いても攻撃は受けて
おりません。@@;成功した!・・・・
方法は、至って簡単ウインドーズ起動後すぐに
Cドライブプログラムホルダーを開きHao
関係のホルダーを2つ削除してゴミ箱を空にするだけ!
3分もかかりませんでした。(笑)!@@;
再起動してブラウザ確認!成功と言う手順でした。
僕の場合幸運にもこの方法で解決したので
良かった!やっぱり神様は平等に運を与えて
いる事がわかったような気がした。@@;



それでは、ピンクドラゴンのブログでした。(o・・o)/~

 

 

 

ヴェラ・ブラットリー

筆文字&通販 Pink Dragon Gallery