珍しくホームページ作成やりよります!@@; | ピンクドラゴンのブログ

ピンクドラゴンのブログ

なんかなし投稿したくなった時の、のんびりした生活記録

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

皆さん( ノ゚Д゚)こんにちは!博多の今日は
朝から雷様がライブしよります!佐賀では
雨で知り合いのイベントが出来ない見たいで
残念です。@@;で、こちらも雨がポツポツ
落ちてきて段々豪雨になるのかな?@@;
部屋の中はものすごく暗くなっています。
・・・蛍光灯点けよう!・・ポチッとな・・
という訳で、あまり今日は暑く無かったので
珍しくホームページ作成やりよります!@@;

 

雷神

 

考えてみれば1ヶ月位暑さで手付かずでしたが
おかげで、インデックスは全ページほぼされている
見たいですがあと4ページはまだされていない見たい
なんです!@@;インデックスとインデックスステータス
の情報に誤差があることや3日前の情報なので
訳がわからないのですが4ページ・・・もしかしたら
サイトマップページかな?と思ったりしています。
なんかなし、今日どれだけ作成できるのかな?
と思っておりますが・・2時間すぎてもうブログ
打って休憩状態なんだけど・・T-TV_多分これから
3時間は作業をストップするパターンなんだよね!
ま、なんて言いますと・・・1ページでも増えれば
更新となりいいんじゃないかな?@@;甘い!!!
と現在雨足も強まり大雨になるのかな?と心配です!
天気図をネットの情報で見ると赤マークがチラホラ
これ、ゲリラ豪雨か?こっちの方に向かっている
しかし、福岡市は久々の雨!気温も落ちていい感じです。
ブログ投稿後今度は蒸し暑くなる前に作業を
頑張ろう!・・・後3時間くらいで、ガリガリ君
食べるNOW(^O^)V_雷の音・・セミの鳴き声より
いい感じです!今日はセミさんも泣きよらん!
いい感じです!頑張んべ!@@;・・大丈夫か?
・・・現在雨やみましたT-TV_これから蒸すのか?

それでは、ピンクドラゴンのブログでした。(o・・o)/~

 

 

 


化粧品

 

 

 

 

 

筆文字&通販 Pink Dragon Gallery