IEブラウザヤバくない?_@@;ピンクドラゴンのブログ | ピンクドラゴンのブログ

ピンクドラゴンのブログ

なんかなし投稿したくなった時の、のんびりした生活記録

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

皆さん、( ノ゚Д゚)おはようございます!いや~
昨日は、久々興奮してしまいました!@@;・・
珍しく当たりを引いた感じがして個人的に◎と
現在、超懐かしのジューシーフルーツを聞きながら
昨日の興奮を忘れずブログをパチパチ打ちよります!
なんて言いますと・・・フェースブック流行って
最初IEブラウザで閲覧していたけど・・遅い
で、fox系のブラウザで現在も閲覧していて快適
なのはいいけどソコが、ブログやホームページを
作成している人には大きな落とし穴だと1年後
気づいた馬鹿な自分でしたが気づいて良かった!
やはり、見ている人の環境の事をやっぱ考えなね@@;

 

プロパティ

 

で、今思えばホームページ集客の為ブログや
フェースブック・ツイッターをかじり営業サイトと
してみな流行りで基本のホームページをカスタマイズ
ブログにイイネボタンなどのプログラムを絡ませ
ていたんだけど、結果だんだんSNS系のサイトとなって
固まってしまったんだけど、よく考えればSNS系の人は
インターネット利用者の10%いるのかな?@@;
やっぱりWINとIEを基準に考えそれに準じた
プロバイダーの考えの仕様書に基づき平平凡凡
とホームページを作成しょうと考えております。
理由は、フェースブック・ツイッターで紹介
すると普通のサイトはちゃんと紹介してくれる
で集客出来る紹介されたサイトをわざわざSNS
系にする必要はないと個人的に思っちゃった!
そして、昨日はIEブラウザでフェースブック
を閲覧したけど遅くて固まって・・・やってられん!
ヽ(`Д´)ノとフェースブック等のSNSをしてない
ネットユーザは、遅くて見てられん!ヽ(`Д´)ノ
と同じ事を考えるかも?・・・謎です@@;
で、なんて言いますと・・・おうじょう際が
悪いけどサイトの真ん中あたりの1ページのみ
イイネボタン付けてSEOタグにプロパティOG:を残した・・
これは、Googleも採用しておりフェースブック
ツイッターで紹介するとDescriptionとimage等
表示してくれる・・・これだけで十分と思ったNOW
これは、アフェイリエイトでもフェースブック
ツイッター等で出来るじゃないのかな?例えば5000
人級の友達からシェアー等されると大変な人数の
アクセスになるかも?250人は一度にくるかも?
アメブロはさすがにIEで動作全然大丈夫だった@@;
アメブロのプログラム勉強せねば・・・・@@;ファイブ


それでは、ピンクドラゴンのブログでした。(o・・o)/~

 

 


化粧品

 

 

 

筆文字&通販 Pink Dragon Gallery