ピンクドラゴンのブログ

なんかなし投稿したくなった時の、のんびりした生活記録

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

皆さん( ノ゚Д゚)今晩は!今日の博多
の街は朝から雨だったけど、午前中に
晴れて結構暑かったですよ!@@;
やっぱり、晴天はいいすよね!
ところで先週位URLの改修してから
ちやっちゃくちゃらで404オンパレード
T-TV非常にショックでした。・・T-TV
時が解決してくれると言ったけど
新URLかインデックスされない!@@;
新しいページも作ったけど検索にかからないと
意味がない・・・・泣きよります!(ToT)V


ロボット

仕方ないので今日ウェブマスターツールで
旧URL71ページ削除したんだけど・・・・
これは5時間くらいで対応してくれてる
みたいだけどホントかどうか謎です!@@;
で、インデックスされない理由を色々
考えて見た結果もしやロボットTXTさん?
と思いネットで調べて見たけど・・・
ロボットTXTはブロックしたいページ
がある時に使用するものでブロックしない時は
必要ないみたいでした。が!しかし@@;
ホントかウソか分からいけどロボットTXTが
ないと将来インデックスされないと記事があり
アメリカではそう言う事例があると書いてあった
なんかなしGoogleの仕様書もロボットTXTを
効果的に設定しようと書いてあり・・ヽ(`Д´)ノ
結果T-TV小心者の僕は、色々ロボットTXTの
プログラム、ネットで見て書いて見たけど・・
めんどくさい!ヽ(`Д´)ノ元のプログラム
UPし放置状態・・・インデックスされるの
いつになるやらです。T-TV ヤバシ!
とりあえずタイトルタグの重複404が
無くなれば時間が解決してくれるだろうと
思った今日この頃でした@@;
こんな、いい加減でいいのか?・・・・
しかたないT-TV性格の改修が先だったり

それでは、ピンクドラゴンのブログでした。(o・・o)/~




化粧品

筆文字&通販 Pink Dragon Gallery

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ピンクドラゴンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。