兄弟・姉妹のみなさま

 

こんにちはイチョウ

 

愛しあってますかハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はいただいたメッセージに

 

お返事したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

質問です。

 

パートナーシップにおいて、

 

自分のインナーチャイルドを

 

抱きしめながら、ふと、

 

パートナーのインナーチャイルドが

 

走って横切って行きました(^-^;

 

 

 

 

イヤイヤそんな事はあるわけないか…。

 

と、思いながら、

 

でもその走って行く姿を見て

 

『あぁ彼も子どもの時に

 

もっと愛されたかったのか』

 

と閃きました。あれは、

 

パートナーのインナーチャイルド

 

だったのでしょうか…(・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日は

 

第二チャクラのワークで

 

とっても有難いお言葉を、

 

体のなかの宇宙の方から

 

いただきました!

 

『それは、地球の価値観にすぎぬ』

 

はっとしました。

 

 

 

チャクラの神秘、

 

本当に素晴らしいです。

 

有難うございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

UFO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yさますばらしいです!!

 

こちらこそありがとうございますビックリマーク

 

「チャクラの神秘」は

 

ワークしていただくために

 

書いた本ですので

 

とってもうれしいです。

 

 

 

『それは、地球の価値観にすぎぬ』

 

 

 

かっこいいですねえ!!!グラサン

 

それがYさまの真実の姿です。

 

「宇宙賢者」

 

は実のところ誰にでも

 

存在します。

 

自分の中の「賢者」と

 

つながる時間をたくさん

 

作ることでどんどん

 

バランスが取れて、

 

日常生活で動揺することが

 

減ってくるようになります。

 

 

 

「地球の価値観」の効力は

 

地球にいる間だけです。

 

しかし私たちの魂は永遠です。

 

私たちは肉体を持ちながら

 

「魂の価値観」を思い出す

 

ゲームをしているようなものです。

 

その時に

 

「インナーチャイルド」

 

の存在がカギになるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご自分のチャイルドちゃんは

 

お元気ですか?

 

社会の価値観にハマれば

 

ハマるほど

 

(言葉がキツいかもしれませんが

 

それを「洗脳」という言葉で

 

表現しております)

 

インナーチャイルドは

 

元気がなくなって

 

自己否定するようになり

 

「どうせわたしなんて

 

いらない子どもなんだ」

 

と勘違いし、

 

その子の傾向によって

 

悲しみや怒りのエネルギーが

 

そこにとどまります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのエネルギーを解放するのは

 

ほかならぬ自分自身である、

 

ということを理解することが

 

いわゆる「インナーチャイルドワーク」

 

のキモです。

 

 

つまり

 

オトナの自分が「その子」を

 

抱きしめ、愛し、話を聞き、

 

赤ちゃんに対してするように

 

無条件の愛を注ぐのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「自分自身であること」

 

にくつろいでいる「オトナ」は

 

インナーチャイルドの問題が

 

ありませんが、

 

現代において

 

そういう大人のほうが

 

少ないのは教育も常識も

 

「自分を大切にする」

 

という人間としての基礎を

 

無視しているからです。

 

 

 

 

 

 

 

実のところ

 

パートナシップというものは

 

インナーチャイルドワーク

 

そのものである、

 

といえます。

 

 

 

 

 

パートナーは、

 

それはもうビックリするほど

 

大人の自分ではなく

 

自分の「インナーチャイルド」

 

の鏡なのです。

 

 

 

 

 

ですのでぜひ、

 

旦那さまをよく観察なさって、

 

自分のインナーチャイルドに

 

反映させてみてください。

 

 

 

 

 

 

もちろんパートナーの

 

インナーチャイルドに働きかけることは

 

悪くないアイディアかもしれませんが

 

自分のインナーチャイルドを

 

無敵状態にすると自然とパートナーも

 

周囲にいる人も変化します。

 

 

 

 

 

パートナーのインナーチャイルドが

 

ワーク中に出てきたケースは

 

私も経験がありませんが、

 

この場合、旦那さまのことを

 

考えるのは二の次にし、

 

自分にとって「その子」は

 

どんな意味を持つか

 

まず感じてみてください。

 

迷ったら、

 

「インナー賢者」に

 

聞いてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

UFO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インナーチャイルドを元気にすると

 

インナーチャイルドが元気な人と

 

仲よくなり、調和による人間関係が

 

増えていきます。

 

 

 

 

 

宇宙人のみなさまへの

 

業務連絡は

 

「怒りや悲しみを感じる時は

 

インナーチャイルドが

 

窮屈で解放されたがっている

 

という状態なので

 

自分の中を探って

 

すねているお子さんを

 

イイコイイコしよう」

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

 

さまざまな方と

 

ワークをしてきましたが

 

その子の感情が強いほど

 

時間も長くかかります。

 

インナーチャイルドの

 

トラウマが強烈過ぎて

 

心身にまで影響を与えて

 

いる場合は、

 

マラソンの伴走者のような

 

人を探すといいかもしれません。

 

そんな人誰もいないビックリマーク

 

と怒る前に

 

(それこそ

 

インナーチャイルドそのものの

 

怒りなのですが)

 

まずは

 

「自分のインナーチャイルドを

 

元気にする」

 

と宇宙に宣言して

 

決めることが重要です。

 

 

 

 

 

決めると必ず

 

宇宙のサポートは

 

やってくるからです。

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
ほんとにそうです。
 
戦いは1ミリも地球にいらない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

世界中の人が光り輝きますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルレムリア的起業塾ベル

 

 

スピリチュアルな仕事をするための

 

セミナーではなく、

 

(もちろんそれはオハコなのですがグラサン

 

すべてのビジネスにおいて

 

スピリチュアルな

 

目に見えない領域をどう使うか、

 

「意識」をどう持っていくか、

 

のコツをお伝えするセミナーです。

 

 

 

 

2019年1月3日【大阪】

 

2019年1月6日【岡山】

 

2019年1月8日【福岡】

 

2019年1月23日【東京】

 

 

 

お問合わせは

 

support@healingaroma.org

 

までお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラチャクラの神秘キラキラ

 

 

 

〜ヒーリングアロマ開運法〜

 

 

 

 

 

 

まだまだ大好評発売中です爆  笑

 

 

ありがとうございます

 

 

 

 

著者:藤波直子

 

アロマ制作:ミカエル・ザヤット

 

ポエムピース社刊

 

 

 

 

詳細はこちら

 

amazonでの購入はこちら

 

 

 

 

 

amazonのレビューを

 

書いてくださったみなさまは

 

末代まで祝福し倒したいと

 

思っております。

 

(毎朝感謝の祈りを捧げています)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさまあいしてますハート

 

 

 

 

 

アロマ診断

 

 

オンラインショップ

 

 

毎日配信マハロめるまが