宮古島の東側

東海岸に佇むザ・リスケープ

 

20分も車で走れば最東端の東平安名埼に行けるみたいびっくりマーク

 

 

 

 

縦長な敷地が広くて…

移動はカートびっくりマーク

 

今回、宿泊のお部屋はレセプション棟に近いので…

まだプールテラス棟に行った時往復1回しか乗ってないデス笑

 

メインプールも温水プールだった~ニヤリ

 

 

 

 

 

モーニングだけのプランにしましたコーヒー

 

2日目モーニングナイフとフォーク

洋食or和食交互にいただけるらしい

パンとスープはおかわり自由だってビックリマーク

 

今回買おうと思っていた島ハチミツがヨーグルトに添えられて〜うまっ

 

 

食後のビーチお散歩音譜アップ

 

今年のお供笑

グランさん   16歳

グランどーたー 11歳

 

大きくなったものです合格目

 

 

浮き輪浮き輪を忘れたとの事でドンキーホーテへお買い物車

 

長袖をスカジャンしか持って来てないと言うので

しまむらでお買い物笑

 

島ハチミツ購入

 

 

 

 

待ち時間に

TSUTAYAでお買い物笑

 

 

パーラーレッドドラゴンで私のランチをテイクアウト

 

 

 

 

 

夜はマシュマロナイト

 

 

楽しく過ごしています音譜

 

 

ありがとうお願い乙女のトキメキ