ダイヤ 赤い光 フィヤー七色の光 | ダイヤモンド好き集まれ☆ ダイヤモンドブログ

ダイヤモンド好き集まれ☆ ダイヤモンドブログ

初めて買ったダイヤピアス、ダイヤに色があることも知らなかった!ダイヤを買う前にもう少し知識があれば、、、。そんな思いから、ダイヤ卸とダイヤのネットショップ12年の経験からできる限りのダイヤの情報を皆さんにお伝えしています。

ダイヤモンド好き(愛)☆の皆さんへ

毎日夜中の12時更新 

ダイヤモンド好き集まれ!ひろ助ですダイヤ

 

 

 

 

 

読者のMさんからのご質問です。

 

メールにてお返事さしあげましたが、メールが戻ってきてしまいましたので、ブログでお返事させていただきます。

 

 

 

「本当に美しいダイヤモンドですね?今日のブログを見て、感動!!(*^_^*)この赤いのは、実際に、赤く見えるのですか?」






















ファイヤーという光の反射で見れる七色の光。
人によってはこれを美しいという方もいらっしゃいます。




その中に赤い光があり、光の反射でみえるため


ダイヤさんを動かすとちらちらと見えます。








お客様のお言葉を借りると、高品質になるとよりたくさん見えるとのこと。






IFインターナリーフローレスより
FLフローレス品質のほうがより見えます。










すべてのダイヤさんが見えるわけではないので
それは皆さまがこの光を好き、
ということでしたら、
そういう子を探してみるのも楽しいのでは?












今日も、ここまで、ダイヤモンドブログお読みいただき、本当にありがとうございます!

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜
キラキラなダイヤを身に着けて、みなさんが ☆輝く☆毎日を過ごせますように☆彡 
読んだよ!という応援で
以下の画像を「ポチッ☆」頂くことが更新の励みになります!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
 ジュエリー・時計 ブログランキングへ

ひろ助

 

お問い合わせはこちらから
(アメブロに登録不要です!)
↓  ↓  ↓

お問い合わせフォーム