モテ塾の

最後の恋応援ナビゲーター
市川浩子です。


 

運命の人と出会うイメージを
しているだけではなく、
他にも大切なことがあります。


結婚したら何をするか
考えてみてください。

何をするかというのは
どのような結婚生活をするか
ということも大事ですが

ここでいう「何をするか」
というのは、「結婚相手に
何をしてあげるのか??

ということです。

料理 彼氏

理想の結婚相手の
条件を3つ書き出すとき、
このように書く人がいらっしゃいます。



・私のことを理解してくれる人
・ありのままの私を受け止めてくれる人
・私の家族のことも受入れてくれる人
・家族を大事にしてくれる人
・育児を協力してくれる人




このようなことを挙げてはダメ!
…というのではありませんが
でも、書き方が好ましくない
ことは確かですニコニコアセアセ


なぜだと思いますか??

それは




相手にしてもらうことばかり
求めているからです。

大切なことは

結婚後、あなたが

結婚相手に何をして
あげるかなのです。




大切なのでもう一度言います!




結婚したら、結婚相手に

あなたが
何をしてあげるか

それを考え、
その準備をすることが

非常に大切なのです!




前述の例でいけば

「私のことを理解してくれる人」より

 ▼ ▼ ▼

「理解し合える人」
「お互いを理解する努力をできる人」


「ありのままの私を
受け止めてくれる人」より

 ▼ ▼ ▼

「ありのままの自分でいられる人」
「安心感のある人」など。


「私の家族のことも受入れてくれる人」
「家族を大事にしてくれる人」より

 ▼ ▼ ▼

「家族を大事にし合える人」


育児を協力してくれる人

 ▼ ▼ ▼

「一緒に家庭を築いていける人」



このような感じで
イメージできるといいですね。



依存の恋はいつかダメになります。


依存ではなく、
「人」という字のように
お互いが支え合える、
愛を与えあえる
そんな素敵な結婚をしてください♪


応援していますよニコニコキラキラ

 

 

 

_____

最新セミナー詳細

最後の恋応援コンサルティング

あなたの幸せな結婚を 心より応援しております祈る
幸せな結婚に向けて、全力でサポートいたしますニコニコ
メルマガ毎日配信ビックリマーク
ダウン  ダウン  ダウン
婚活しないからうまくいく!
最後の恋・365日無料メールレッスン

LINE公式アカウントは
不定期配信ではありますが
ここだけの企画や情報の発信、
割引サービスなども行っていきますニコニコ

LINE公式アカウント
最後の恋QRコード
@635msibi

検索してご登録の場合は
必ず@からご記載くださいね。

もしくは下記のURLから
ご登録が可能です♡

http://nav.cx/35usx5c