モテ塾の

最後の恋応援ナビゲーター
市川浩子です。


 

 

さて今回は、
以前カラー診断を受けた
クライアントNさんのお話です。

カラー診断風景

単なる私の職業病なのですが
人を見るとついつい
メイクや服とお肌が調和しているか
気になってしまいますニコニコアセアセ

実はNさんは、10年ほど前に
2回もカラー診断を受けたことがあり
2回ともオータムと診断されたそうで
いつも茶系や
渋めでスモーキーの色味を
お召しになっていました。

でも正直、
「いつもなぜか
もっさりして見えるな〜。
本当にオータムなのかな〜。
何で垢抜けない感じに
見えるんだろう??
と思っていましたショボーン

NさんBfore

そこで勇気を出して
お伝えしてみたところ、
数日後、カラー診断のご依頼を
いただきました。


診断してみて私もビックリ!!

オータムではなく、
ウィンターさん
だったのです!!


Winter

深い色味という点では
共通していますが
スモーキーな色とは真反対で、
コントラストのある
ビビッドな色合いが
お似合いなのですから!


NさんAfter03
NさんAfter02

どうりで今まで
垢抜けない感じに
見えてしまうのかがわかり
私も大いに納得の結果でしたニコニコ


診断後、ウィンターのメイクを
して、私物のネイビーの
ダウンコートとネックレスと
赤いふちのメガネをお貸出し。

と〜っっても可愛くカッコよく
洗練された女性に変身しました♪

NさんAfter

Nさんは10年もの間
誤診された内容を信じ
コーディネートされていた
わけですから、かなりショックを
受けてらっしゃいましたえーん
(わかります!!私も誤診により
15年ほど違った色味を
着ていましたからニコニコアセアセ

モスグリーンのモッズコートを
ご愛用でしたが
「これもダメってことですよね…」
とかなり落胆して
お帰りになりましたショボーン

ただその後、似合わない色味の
メイク道具を断捨離したそうです。


やはり、外見が変わると
心も明るくなります。

Nさんもご自身の
新たな魅力に気づかれ
自信になったことと思いますニコニコキラキラ

 

 

 

_____

最新セミナー詳細

最後の恋応援コンサルティング

あなたの幸せな結婚を 心より応援しております祈る
幸せな結婚に向けて、全力でサポートいたしますニコニコ
メルマガ毎日配信ビックリマーク
ダウン  ダウン  ダウン
婚活しないからうまくいく!
最後の恋・365日無料メールレッスン

LINE公式アカウントは
不定期配信ではありますが
ここだけの企画や情報の発信、
割引サービスなども行っていきますニコニコ

LINE公式アカウント
最後の恋QRコード
@635msibi

検索してご登録の場合は
必ず@からご記載くださいね。

もしくは下記のURLから
ご登録が可能です♡

http://nav.cx/35usx5c