モテ塾の最後の恋応援ナビゲーター
市川浩子です。

前回は「半年あれば変われます!
と題してお話いたしました。


過去の恋愛を見直す大切さを日頃お話しておりますが、
実は、恋愛以外でも見直す必要のあるものがあります。


それは、親子関係です。


見直していくと、不思議なことに
大っ嫌いだった父親のことを
大好きだと人生で初めて気付いたり
もっとわかり合いたいと思えたり…。

いつまでも子供扱いする母親を
ウザい存在だと思ったり
「だから結婚できないのよビックリマーク
とか、父親の悪口を聞かされ続け、
結婚に対してマイナスイメージを
植え付けた母親を恨んでていたのが、
母の愛に気付いたり、
母親を許せるようになったり…。

本当に不思議なんですビックリマーク


親子以外の関係でも許せない相手がいる場合
その関係を見直し、
良好な人間関係になることで
なぜかいい恋愛をされる方が多いのですビックリマーク

日頃個別コンサルで
そのようなことを扱うことが
多いのですが、本当に本当に
不思議な体験をする方が多いです。
(つい最近もそんな体験をした
方がいらっしゃって、
人生で一度も好きと思えなかった
父親を好きだとわかり
ご本人びっくりです叫び


実は、上記のような「嫌いビックリマーク
と思う人間関係を見ていくと
怒りの感情が間違いなくあります。


「◯◯を許してくれなかった」
「◯◯を認めてくれなかった」
「◯◯して欲しかったのにしてくれなかった」
などの思いがあると、怒りにつながります。


しかし怒りは表面上であり、
その奥にはもっともっと
本当の格となる感情があります。

実はそれは
「悲しみ」なんです。


泣く子ども

「許して欲しかった」
「認めて欲しかった」
「もっと優しくして欲しかった」
「受け止めて欲しかった」
「私に注目して欲しかった」

…それがされ続けなくて
怒りになったわけですが
その前にそうしてもらえなくて
とっても悲しかったのです。

どんな両親であれ、元々
両親を嫌いな人はいません。


しかし、自分の期待通りではないからこそ、
愛を感じないからこそ
悲しみから怒りに変わっていってしまうのですしょぼん


その感情に気付き
自分自身の感情を認めた途端
人生が動き始めるのです。


そんな体験をされたい方は
個別のコンサルで行っておりますので
ご予約くださいませ。

(来月はセミナーで特別に
そのあたりにも触れる予定です。
セミナー詳細

次回はそんな不思議体験をされた方の
体験談をお伝え致しますので
お楽しみに~パーニコニコ


あなたの幸せな結婚を
心より応援しております祈る


幸せな結婚に向けて、全力でサポートいたしますニコニコ
メルマガ毎日配信ビックリマーク
ダウン  ダウン  ダウン
婚活しないからうまくいく!
最後の恋・365日無料メールレッスン


最後の恋メルマガバナー