こんにちは。

モテ塾 のパーソナルプロデューサー

市川浩子 です。



昨日は、あのベストセラーの本、

「ザ・シークレット」の翻訳家

佐野美代子さん とお会いしましたニコニコ

ツーショットでお会いするのは初めてだったので

ワックワクでしたラブラブ!わくわく



伺ったのは、引っ越したばかりの

都内のオフィス。

新築で高層階だけあって、

非常に眺めのいい場所でしたうっとりドキドキ



さすが!おトイレにも

「ザ・シークレット」置いてありましたビックリ

モテ塾の浩子先生のブログ-2009.7.17 sanosan hikiyose 03

モテ塾の浩子先生のブログ-2009.7.17 sanosan hikiyose 01



伺うまでに佐野さんが準備して下さった

お料理を頂きながら、

持って行ったスパークリングワインで乾杯乾杯きらきら

しめは、これまた手作りのチーズケーキええ!!

甘いものは苦手でも、甘みの少ない

チーズケーキは、大丈夫ですにひひ

おいしく頂きましたニコニコ

モテ塾の浩子先生のブログ-2009.7.17 sanosan hikiyose 02



たくさんお話しした中で、

一番印象的だったお話は・・・。

何といっても


「ザ・シークレット」を

(おそらく)日本人で一番最初に知り

それを翻訳しようと思い、チャレンジし

実現させていくまでのサクセスストーリー!

本を出す人は、必ずと言っていいほど

偶然を引き寄せていますが、

佐野さんは誰よりも引き寄せていました!!

一度は、版権を持っていた出版社を突き止め

出版社の角川さんに、直接電話で交渉!

でも、普段は「翻訳家」ではなく

同時通訳のお仕事がメインの佐野さん。

断られてしまったそうなのですショック!



でも、そこからが佐野さんの凄いところ!!

イメージし、まさに引き寄せの法則を使って

「ザ・シークレット」の翻訳を実現されたのです。

本当に奇跡としか言いようのない、

不思議な体験をされていました。

そして、やはりチャンスは人が持ってくる!

そのチャンスを、佐野さんは大切に一つ一つを

活かされていました。

そして、


思考は現実化するのよ

と何度も口癖のように

おっしゃられていました。

(いい口癖です!)

とっても素敵なお話でした
ラブラブ!



色々お話しているうちに・・・

結構いい気分になってきましたべーっだ!

モテ塾の浩子先生のブログ-2009.7.17 sanosan hikiyose 04

佐野さんはあまりお酒が強くないようで

うっとりした目をされていましたうっとり。

モテ塾の浩子先生のブログ-2009.7.17 sanosan hikiyose 05

気付いたら4時間もお話ししていましたヒィー

佐野さん、たくさんの素晴らしいお話、

ありがとうございました。

このような機会を作って下さったことにも

感謝ですラブラブ!ラブラブ

本当に引きよせです!!

ありがとうございましたラブラブ!




人気ブログランキング、参加中!

↓ぺたお願いします↓


ペタしてね


*****************************************

モテ塾 で自分磨き♪

見た目とマナーとコミュニケーションを磨きませんか?



モテ塾の浩子先生のブログ-hyoushi

働く女(ひと)の伝わる話し方の新ルール
アマゾンランキング、ビジネス書第一位!

伝える!伝わる!コミュニケーションセミナー

「非言語コミュニケーション」
【日時】7月9日(木)19:00~

【詳細】http://www.motejyuku.com/1215065690373/

★エグゼクティブ・ディナー お寿司のマナー講座&交流会★ 

【日時】7月26日(日)17:00~

【場所】銀座鰤門(しもん) 個室

【詳細】http://www.motejyuku.com/1244776736429/


↑    ↑    ↑

初めての方もお気軽に!

↓    ↓    ↓    ↓    ↓

婚活する前の自分磨きは→こちら


★外見&内面を個別でご指導いたします!

http://www.motejyuku.com/1198553432368/

ペタしてね