今日暖かすぎてびっくりびっくり


愛犬用のちょっとひんやりする布団を出したらそこで気持ちよさそうに寝てる姿を見て微笑ましくなりました照れ
もうそんな季節なんだなーって実感しました照れ




写真で着てるニットはみやちゃんと一緒に行った展示会でオーダーしたニットでセットアップなんだけど
この洋服見たときにみやちゃんも確か頼んでたな〜
→2人とも元気かな〜→会いたいなぁ〜→無性にEtcetera歌って踊りたいなぁ〜ってここ2.3日思ってて今日何回もEtcetera聴いて1人で踊ってるおねがい





1人で歌って踊るのもそれはそれでいいけど早く3人で歌って踊ってみなさんと楽しみたいな照れ照れ
その日を楽しみにして
GWは家で1人ライブ楽しみますおねがい








《NEWS》
「PINK CRES. LIVE 2020春〜Roulette〜」振替公演・払い戻しのご案内
8月15日(土)@OSAKA MUSE 15:00 / 18:30
8月22日(土)@伏見ライオンシアター 14:30 /18:00
8月30日(日)@赤羽ReNY alpha 14:30 /18:00


《SNS情報》
【小林ひかる公式アカウント】
Twitter:@hikaru_pinkcres
Instagram:@hikaru_pinkcres0419
WEAR: @04hikaru19

【PINKCRES.公式アカウント】
Twitter:@pinkcres_staff
Instagram:@pinkcres_staff
TikTok :@pinkcres_staff







結構時間かけて撮った動画が何箇所か撮れてなくてめっちゃショック受けました、、、えーん
これぞ若者の言うぴえんなんだろうな。。。笑