こんばんは!


昨日はネットサイン会ありがとうございました!照れ


皆さんのPINK CRES.に関するアンケートの答えやYouTubeでのコメントだったり色々と意見が聞けて嬉しかったです!おねがい
楽しんでいただけましたかね?照れ




残念ながらみやちゃんとは会えなかったけど久しぶりににへに会えて感動したおねがい




今日はメイク動画を検索して、アンニュイ風メイク?をしてみました💄





目元が結構いつもと違くて!

アイライン引いて暗めの茶色のシャドウで上も下も囲みました!
写真だとあまり伝わらないかもだけど笑





難しかった〜びっくりけど楽しかった!
また練習しよーっとおねがい



そして明日19日21時頃より久しぶりにSHOWROOMで配信したいと思いますおねがい
お時間あればぜひ遊びにきてねー!おねがい


《SNS情報》
【小林ひかる公式アカウント】
Twitter:@hikaru_pinkcres
Instagram:@hikaru_pinkcres0419
WEAR: @04hikaru19

【PINKCRES.公式アカウント】
Twitter:@pinkcres_staff
Instagram:@pinkcres_staff
TikTok :@pinkcres_staff




25歳最後の日!おねがい