こんにちは!


昨日はとある撮影とRakuten LIVE「giRls Talk!!! 2.」に出演させていただきました!


見てくださった皆さんありがとうございました!




中島さんとお話できて嬉しかったです照れ
ありがとうございましたおねがい






撮影の方は情報解禁されたらまた皆さんにお知らせします照れ
楽しかったですおねがい




最近お会いする方にルーレットのMVを褒めていただけることが多くて嬉しい限りですおねがい
みなさんもお気に入りの箇所とかあれば教えてください照れ




《NEWS》
◾︎PINK CRES. LIVE 2020春(タイトル仮)
3月20日(金,祝)@OSAKA MUSE 
3月22日(日)@ell.FIT ALL
4月5日(日)@赤羽ReNY alpha


《SNS情報》
【小林ひかる公式アカウント】
Twitter:@hikaru_pinkcres
Instagram:@hikaru_pinkcres0419
WEAR: @04hikaru19

【PINKCRES.公式アカウント】
Twitter:@pinkcres_staff
Instagram:@pinkcres_staff
TikTok :@pinkcres_staff






PINK CRES.オリジナルトランプが当たるキャンペーン本日24時までです!
みなさんぜひPINK CRES.公式Twitterフォローとリツイートよろしくお願いします!!!おねがい


トランプ私たちもまだ見てないので出来上がるの楽しみおねがい
私もほしい!フォローとリツイートしてるから当たることを祈ってる🙏