ダンス


無音でわかりにくいと思いますが
「カッ」という音をはっきりと取るレッスンでした



曲はAriana Grandeさんの
Knew Betterという曲で踊ってます!
よければ合わせてみてください笑











楽しかったです!



ダンス動画とか昔から見るの好きで一時期めっちゃ見てたんですけど(高校生とか大学生のときくらい特に)





自分のダンス動画を見るのってちょっと抵抗があっていつも眉間にシワが寄ってしまうんですよね、けど最近は大きく踊れてる!!嬉しい!!みたいな気持ちが少しずつ増えてきて楽しいです!!





最近はよくジャズダンスとかの動画を見ますおねがい
昔はロックダンスの動画を見ることが趣味になるくらい見てましたおねがい






楽しいという感情がいかに大事かを痛感する日々です!
半年前とかのダンスレッスンの動画見ても今とまた違くて面白いなぁと思わされます


《NEWS》

◾︎「AKINAI in SHIBUYAアルティメットハロウィンアフターパーティー」
2019年10月31日(木)@渋谷Glad,LOUNGE NEO

◾︎H.I.P. presents「FUMI FES. vol.6『3祭り』」
2019年12月28日(土)@柏PALOOZA
開場/開演:12:00 / 13:00 
※各プレイガイド一般販売日:11月予定


《SNS情報》
【小林ひかる公式アカウント】
Twitter:@hikaru_pinkcres
Instagram:@hikaru_pinkcres0419
WEAR: @04hikaru19
SHOWROOM「ゆる〜り ひかるTime」毎週金曜日20:00〜

【PINKCRES.公式アカウント】
Twitter:@pinkcres_staff
Instagram:@pinkcres_staff
TikTok :@pinkcres_staff



本日はダンスを覚える1日なのでダンスのことを書いてみました





ひかる