ハロドラが今日新火曜日メンバーとしての初の放送ですおねがい




つばきファクトリーの小片さんとPINK CRES.で担当させていただきます!
二瓶と私小林が交代で出させていただきます照れ



もう1年経つのかーと思うと早いなびっくり




話すことが苦手な私は、最初とか全然喋れなくてみなさんに迷惑かけっぱなしでしたショボーン
今もまだまだですがハロドラ1年間やらせていただけたお陰で少しずつですが話すことに慣れて来ました!
これからもハロドラで勉強させてもらえるということですごく嬉しいです!!!おねがい





ハロドラやっててやはり私って変わっているのかと思うことも多々ありましたショボーンびっくり



たくさんの発見があるハロドラ!
リニューアルしたハロドラもぜひ聴いてくださいおねがい



{74A8849A-1A9F-4ED6-B2D5-ACC4F693F58A}



小片さん面白い方なのでハロドラどうなるのかすごく楽しみですおねがいおねがい



23時からですよ!!おねがい

聴いてくれていますかね!みなさん!おねがい


またねーー!!