KMF2017 ひかる

テーマ:




昨日はKMF2017に出演させていただきました!





{43D32EF3-3FA1-4943-B79A-E4D9830C6DDA}






記念すべき10周年のKMFに日本ガールズとして、先輩のチャオベラさんとアプガさんと出演させていただけてとっても嬉しかったですおねがい








応援に来てくださった方本当にありがとうございました!ニコニコ
心強かったですおねがいおねがい
そしてAmebaTVで配信で見てくださっていた方もありがとうございます照れ


{D3F144DE-73E3-4A3D-A5C4-DCA072D3FE51}



横浜アリーナ!ドッキドキでしたびっくり




でもPINKCRES.のことを初めて見た方がたくさんの中、クラップをしてくれたりしてくれてる方もいて嬉しかったですラブ
花道歩いた時も手振ってくれたりすごくあたたかかくておねがい
少しでもPINKCRES.のこと気になってくれたら嬉しいなぁ!!





たくさんの素敵なアーティストの方とご一緒に素敵なステージに立てて、嬉しかったです!






そして、今日20時から第2弾Love & PeaceライブにPINKCRES.出演します!



Live Shop!アプリをDLして、「Love & Peace channel」をフォローしてくださいラブ




ぜひぜひ見てねー!!おねがい






コメント(10)