やほー目パー



8月に突入して、もう4日も経っちゃった!
なんか早い!笑





{927A199C-D3C2-4F02-9C3D-71D10BC7DDC8}





今年初かき氷〜!
今ふわふわなかき氷が主流になってきてるけど、
こーゆうガリガリなかき氷も昔懐かしくてわたしは大好きです照れ



シロップなんでもいいですよー!って言ってもらったので、
レモンとブルーハワイにしました照れドキドキ



感想、、、、


かき氷ってこんなに甘かったっけー!
って思いました。ww


ジュース飲んでも最近すごい思う。

なんでだろキョロキョロ



さてさて
話は変わりますが!



今日公開のアプカミ、
ピンククレスの映像でてます!

しかもひかちゃんMCドキドキ


ぜひチェックしてね!





単独の時の映像使われてますっ!




{788241F9-5B50-4453-9599-FC1F342E4B3D}



単独の時の写真です!

なんかもうすでに懐かしい…




またね!