今日も雨。。。5月はお天気が悪いのでわんこ達はお家でまったりしています。

わんわんカールはご飯とおチッコ以外はベッドで寝んね子中ぐぅぐぅ
アトムとマルスは時々暴れますしっぽフリフリしっぽフリフリ


そんなある日、おやつを買った時におまけでもらったおもちゃ。
ピンクのイチゴちゃん。

新しい物が大好きな坊ちゃん達。
食いつきます。


一応、待てをしています。
ジーッと見つめます。(左 マルス6歳  右 アトム10歳)
$ピンククローバー



$ピンククローバー

我慢できないマルス。アトムはジーッと見つめます。



$ピンククローバー

母ちゃん。。。クレクレ。。。手が出るマルス。


$ピンククローバー

ついにマルスがゲット!



続きはこれでどうぞ見てください。




取ったり取られたり。。。遊んでいます^^


もう、ボサボサなわんわんしっぽフリフリしっぽフリフリ今週はトリミングを予約しているので
さっぱりしてきます~