夕方4時だというのにもう外は薄暗い。
函館山に登って100万ドルの夜景を見に行きま~す。

もうすでにロープウェイの駐車場は大混雑

みなさん考えていることは同じですね。。。
長蛇の列です。

わんこ用のバギーを押していたのでエレベーターに優先的に乗せてもらったり
意外(失礼)と優しい配慮がありましたね~


やっとの思いでロープウェイに乗車。
コミコミです。。。
わずか3分程で山頂到着。


うわー小雪混じり。。。寒い 寒い
体感温度マイナス1℃くらいかな!?


 
函館市内の夜景ですよ!



 
 カールもアトムも記念撮影。
あれ?マルスが写っていない。。。どうしてだろう?


わんこ達には寒い思いをさせちゃってごめんよぉ 



 ホテルへの帰り道ベイエリアのハセガワストアで ヤキトリ弁当と
ラッキーピエロで バーガーを買い込み夕飯にしました。

 
 いかめしも残っていたのでいただきました。


わんこ達も夕飯を済ませてマッタリ中^^

 
1日中引っ張り回されお疲れのアトム。


 
 カールは持参した毛布でもうぐっすりお眠り中   


 
 マルスなんてバッグに入って爆睡中ね(笑)


 
こうして函館旅行の1日目が終わりました。

まだまだ続く。。。