4月26日と27日はトリミングデーです。

GWを前にさっぱりとしてもらいました。


いつもお世話になっているcommuneさん でかわいくしてもらいましたドキドキドキドキ

まずはマルスから。。。

出かけるときに今日はアトムの予約の日だと勝手に決めつけていた私。。。

ハッと冷蔵庫にマグネットでとめているカレンダーを見ると。。。マルスとカールの名前が。。。

あわててマルスにカラーとリードを装着して出発DASH!

わが家からは車で5分とかからない距離の場所にあるので

予約の時間に間に合いましたよ~動揺していたのはマルス。

今日は俺の日か???ってね。


ピンククローバー

まだ去年の夏にカラーリングが残っているシッポ。

かわいいと評判なの。(笑)



さて、午後からはカールでした。


トリミングの後に家を出たついでだからと通院中の獣医さんに行き

いつもの血圧のお薬をいただくために診察。


けっこうお疲れになりましたね。。。カール


日向ぼっこしながら爆睡ですぐぅぐぅ



ピンククローバー


気持ちよさそう。。。


静かに寝かせてあげましょうぐぅぐぅ



さて、27日は朝から快晴。




う~ん、気持ちが良い朝。



アトムの番ですね。



ちょこっとだけお散歩をしてから出発。



約2時間半後にめんこくなりました。




ピンククローバー



今日はカメラ目線をあまりしてくれなくて暗い感じの画像になっちゃった。

まだカメラを使いこなせない私。



ピンククローバー

偶然にもこんな顔が撮れちゃったにひひ



さぁ~これでどこでも行ける準備OK!


どこに行くかな???


お楽しみ。


みなさん、楽しいGWをお過ごし下さいね~右手