大変ご無沙汰しております喜ぶ

 

元気に毎日過ごしております!

介護の仕事も

もうすぐ1年になります。

半年も立たないうちに

酷い人手不足に陥り

いまに至っているけど鬱

 

仕事自体は楽しいので

頑張ってますぷーー

 

 

さてさて

記事を書いていない間に

色々ありまして

 

 

只今ジャニーズそっちのけで

K-popの沼にはまり込んでしまいました・・・大泣き

 

 

詳しいことはまた書きますがw

さっそく先日

日本アリーナツアーに参戦してきて

K-popのすごさを目の当たりに

してしまい・・・

 

 

沼から抜け出せなくなりましたw

 

 

image

 

SEVENTEEN(セブチ)

 

この子らを

アリーナ3列目という目の前でみたもんだから

即死です。

 

image

 

TVや雑誌で見たままの

ありえないくらいの美しさに

ダンスと歌のレベルの高さ

 

 

ひれ伏しますw

 

image

彫刻のようw

肌もめっちゃきれい

 

image

 

床になりたいw

 

image

 

(マスターさんの画像は

載せたらいけないのかな?

加工しなかったら大丈夫だよね?

ツイッターではOKだもんね?

問題あったら教えてください、詳しい方大泣き

 

 

今年日本デビューというのに

グッズ4時間並びました…

勢いがすごいです・・・嵐以来です・・・こんなに並んだの泣く

 

 

書きたいことは多いけどw

とりあえずご報告まで…

 

今年はK-popの沼にはまりますちら・・

エイトは行きますが

嵐は今年より、茶の間に移行する予定です。

(名古屋、大阪オーラスもいったのでまた載せます!)

JUMPちゃんのクリスマスイブも参戦したので後程!

 

 

そして、

仕事が忙しいので

衣装はしばらくお休みいたします。

今受けている方のみで…

どうしてもという方で時間があれば

対応できることもあるので

 

どうしてもという方は

検討させていただきます照れる

 

これからセブチダッフィー作らなきゃ♪

 

おやすみなさい寝る