今日のおやつ- ̗̀ ♡ ̖́- | チョコザップエステと運動でダイエット成功したよꕤ︎︎·͜· ︎︎今は維持期➽

今日のおやつ- ̗̀ ♡ ̖́-

身長150cmアラフィフのʂɧıɠҽですꕤ︎︎

2023年10月からチョコザップでエステと運動、11月から16時間断食ダイエットを2ヶ月半続け、4ヶ月で−8kgダイエットに成功(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚6ヶ月で−10.5kg達成、現在維持期継続中·͜·


今ハマってるタイ俳優さんをカバーにすることが多いですପଓ



今日職場に行ったら、ロッカー前にお菓子が置いてあった音譜
それ自体は珍しいことじゃなくて、皆出かけたらお土産買ってきたり(私も買うよw)、誰かの差し入れだったりするニコニコ

でも今日置いてあったのは、ニューヨークパーフェクトチーズ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
(画像お借りしました)

私の大好きなお菓子だニコニコニコニコニコニコ
お土産じゃなくて、どなたかの差し入れスター
東京じゃないと買えないの!並ばないと買えないの!(知らんけどね泣き笑い)

あ、勿論1人1個だよw
テンション上がって仕事できたよねキューン
何があっても、今日の私は最終的にニューヨークパーフェクトチーズを食べれるんだからキメてる笑

これ割れやすいから、精一杯気をつけて持って帰ったよ看板持ち

仕事終わりからのお昼食べて、チョコザップでエステ(今日は二の腕)、上半身の筋トレ、腹筋傾斜二つあげての20✕3回捻りあり、トレッドミル30分、エアロバイク30分メラメラ(いっぱい書いて如何にも今日頑張った風だけど、月水金はだいたいこのメニュー昇天)あ、マッサージチェアもにっこり


で、迎えたおやつタイムキューンキューンキューン



中身割れなかった👏
チーズクリームとホワイトチョコレートが絶妙なんだニコニコ味わって味わって食べたよねニコニコ
(隣で子供が冷ややかな目で見つめてたけど真顔)←うちの家族は私以外チーズ系スイーツ嫌いだから、今日は子供にあげなくていい泣き笑い

2口で食べられるサイズだから、そんなにカロリーも多くないと思うひらめき

ヨーグルトも食べて、今日も大満足なおやつタイムでしたニコニコ


全然ダイエットブログじゃないなw
ちなみに食事は
朝・食パン5枚切り1枚🍞、トマト🍅、ゆで卵🥚、ヨーグルト、いちご🍓
昼・ご飯一杯(180gくらいあったかも)🍚、生姜焼き、キャベツと玉ねぎのコンソメ煮、ブロッコリー🥦 ←全て昨日の残り物
夕・豆腐150gに納豆、鯖のみりん焼き、焼き茄子、ネギと厚揚げの醤油炒め、味噌汁(きのこ、わかめ、豆腐、人参、あげ)

まあそんなに代わり映えないかな泣き笑い


昨日と今日の体組成計スター



日々の努力でキープ、というか多分少しずつ数値ダウンしてるかなひらめき

お腹割れてないし、なんなら皮びよーんって感じだけど、その下がなんか固いんだよねあんぐりこれは腹直筋かな凝視

この間子供がイッテQ見てて、そのなかでBTSがいる事務所でデビューしたての子達がやってた腹筋のやり方、やってみたらできたしね‥あんぐり

チョコザップじゃ腹筋割れないとは思うけど泣き笑い



今日のカバーはCOACHのイベントのためにシンガポールに降り立つNanonくん💙今日も可愛い💙
GMMTV2024 Part2が噂通り、4月23日って発表されたねにっこりどんなシリーズが発表されるか楽しみニコニコ