2019年 新年の挨拶?(笑) | Only Oneだっていいんじゃん❤

Only Oneだっていいんじゃん❤

*:・'゜☆。♡まったり♡もったり♡お気楽人生*:・'゜☆。
子供や家族のこと、そして ネイリストの仕事のこと・・・etc.
色々頑張る 40代 の 奮闘記(?)
Only One でありたい そんな私のブログです♡

どうも~~~ 恋麟です音符♪

 

明けまして

おめでとうございま~~~~す富士山

 

 

昨年は ほとんどが ゲームの話題ブログ となっていた

 

 

このブログ

 

 

今年も 恐らくゲームです笑

 

 

と言うことで!!!

 

 

 

計画性の無い我が家ならではの 

 

 

新年フリートーク 第一弾

 

 

を 先ほど アップいたしました門松

 

 

概ね30分弱の内容になってるんだけど

 

 

文字起こし を 4分めあたりでギブして 私に泣きついてきたたっくん・・・あせあせ

 

 

4分め以降のあらかたの部分を 私が文字抜き出して

 

 

細かい色付けなどをたっくんに任せて アップ出来たのが

 

 

22:30だったらしい・・・笑

 

 

任せたが・・・・どうやら 色付けも 文字抜きも 結局出来なかったみたいで

 

 

途中から色が付いてないorz汗笑

 

 

第3弾まであるんだけど・・・・あと2個も大丈夫かしら???

 

 

3日には成人式が控えているから 明日中に2個仕上げないとならないのだけど

 

 

不安しかない!!笑笑笑

 

 

多分 間に合わないと思うから 気長に待っててね~にこグーキラキラ

 

 

仲良し親子CHも いよいよ3年目に突入ですハート

 

 

全然人気は出ないけど 細々と頑張ってますので

 

 

仕方ないな~・・・応援してやるよ!!

 

 

って 優しい方がいらしたら 是非 チャンネル登録 よろしくお願いいたしますキラキラ音符

チャンネルへは 下記画像をクリック(タップ)

 

それでは 

本年も

どうぞよろしく

お願いいたしますオンプ