7日ぶりの更新!!


2010年になってもう14日もたつんだねビックリ

はやいよーーー悔し泣き汗


ここ最近何にもやる気が起きない(-。-;)

まだ冬休みボケしてるのかなぁ!?

最近本当に何にもしてない気がする…てん



8日は始業式はぁと+ティアラ

久々にみんなに会ってテンションあがったけど

お家家に帰ったらまただらだらくまった…出す



9日はにぃの携帯携帯が壊れたから

にぃがi phone3G買ってきたの――顔2+カラフルスター+


でね、たまたまお家に親戚が来てて

みんなの携帯がi phoneになってたのぇーん...いぶゆな


で、みんなが携帯携帯をタッチして

メールとかしてるの見てたら私もタッチしたくなっちゃってハート②

すぐに菜穂子を連れて携帯をかえに行ってきた走る溜め息


まだあと1年間契約が残ってたけど

新しい携帯を買っちゃった顔4♪♪☆


私って2年間も同じ携帯が使えないみたいだね!!♥

今までの携帯も2年間も使ったことないし♪

しかもまだ機種代が6万くらい残ってるしニコちゃん笑


結局i phone3Gは買わなかったけど

タッチ携帯の仲間入りしちゃったーー(-^□^-)


でもまだもっしゃんが見慣れないみたい…(汗)

これから定着させていきますからね!!



10日は保育園からの幼馴染の子とその子のママと

菜穂子と私でホテルでお食事スプーン&フォーク

久しぶりに4人でご飯食べたからすごく楽しかったズキュン音符



11日は何もやる気が起こらなくて

1日中お家家でゴロゴロ



12日は実力テストaya

もう何にもやってないから本当にやばかった出す

私はテスト週間は勉強ができないのです(・_・;)

だからいつもダメダメわぁ



13日も実力テストaya

昨日は雪がすごかったね雪だるま

起きたときはそんなに降ってなかったのに

私がお家を出る時間はも吹雪だったよ((((((ノ゚⊿゚)ノ


おかげでお家前の坂ですってんころりんだよ!!

警報が出るんじゃないかってくらい降ってたね・・・汗


バス停でバスバス待っててもなかなか来ないし…。

学校につくのにいつもの倍以上かかちゃったえーっ!!

学校に着いたらもうお祈り終わっちゃてたし+カラフルスター+

クラスに人が全然いないし…。

学園バスのほとんどの線が遅刻状態(ノ゚ο゚)ノ


結局1時間目の化学のテストが自習に顔2♪

自習の時間は友達が嵐の魅力を語ってたけど

あんまり聞いてなかったくまった…

っていうか雪見てボーーーっとしてたくれよん★

ごめんねぇーん...ぇーん...


で、2時間目は英語のテストてん

マークシートは1門ずれたまま最後まで解いちゃうしaya

途中で頭痛におそわれるしaya

とにかく災難だったo(;△;)o


で、結局昨日は大雪注意報が出たから

英語のテストだけ受けてみんなお家に帰らされたバス溜め息


どうせなら化学も受けて帰りたかったなぁ!!



今日は大雪警報が出るかと思ったから

学校に行く気がなかったのに朝起きたら晴れだった悔し泣き


今日の1時間目は昨日出来なかった化学から・・・汗

さっぱりわかんなかった( ´(ェ)`)


2時間目からは普通授業はな

6時間目は隣の子とずっと手相見てた「ハイっ」の手

めっちゃ長いセレブ線!?があったの顔2!!♥

将来はお金持ちと結婚できるのかな!?アハハ


手相見飽きたから今度はお化け屋敷の話バケラッタ

やっぱりお化け屋敷は怖いねo(TωT )


かえしゃんケアベア ピンク

お化け屋敷は泣くものだよビックリ

今度は一緒に泣いてくださいビックリ


あっ!!もっしゃんハート②

私の手まだじいちゃんのにおいヒカリ3号

あのハンドクリームには何が入ってるの!?

んじゃ「ハイっ」の手




なんか作ってみた