南堀江Knave♬ 89ステージめっ!、 | the PiNK BURST official blog

the PiNK BURST official blog

ライブの告知や日々の出来事・・・
その日のキモチ・オモイを伝えます♪

2015年 12月27日
the PiNK BURSTラストライブ٩(ˊᗜˋ*)و

南堀江Knaveへ、おこしくださいまして
まことにぃ~
ありがとうございましたぁー(*ˊૢᵕˋૢ*)


素敵なアーティストさん
そして
素敵なファンの皆さん

と 共に 最高の時が過ごせた~(≧∇≦)




今年の締めくくりに相応しいライブだったと思います♥




2015年。
ホントいろいろあって‥‥
辛い1年でした。

でも、辛かった分
沢山の優しさ
愛に触れる事が出来た1年でした。

2016年は いったい どんな年になるんだろう‥‥
きっと 2015年以上に良い年になるのでしょう(●´ω`●)

そしてアタシも沢山のヒトに
沢山の愛をっ♥

皆。受け止めておくれ(*´ω`*)

ヨロシクたのんだよっ(´ε` )♥




新しい年もアタシは皆を
愛してるよっ♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡




今日は仲良しのお友達と忘年会だったんだ♬
っで!飲みすぎてw
今、自分が何書いてんだかw
わかんなくなってるわっ!!w


とにかく!来年もthe PiNK BURST♬
ヨロシクねーーーっ(≧∇≦)

って事さっ(*´罒`*)


♥Yayoi♥