昨日は卒業式がありました。


まあ、私は泣かなかったけどね( ̄▽+ ̄*)


だーい好きな先生に卒業式が終わった後に


手作りマカロンと一緒にテガミを渡したんだーはーと


先生は「ありがとう」って受け取ってくれた。


すごく嬉しかったあーうはー



そのあと、学級で打ち上げで焼き肉を食べに行った!


あと、やらなっかったけどボーリングにも笑


そこでずーっと好きだった人にラブレターをあげたんだ。


すっごく緊張した。


でも、その人はラブレターだなんて思ってないように


「ありがとう。」って受けとってた。


それが少し悲しかったな。


でも私の学校生活にこれでもう後悔はなし!


楽しい学校生活だったな。