皆様、お久しぶりですラブラブ

 

今年度もあと数日を残すばかりとなりました汗うさぎ

皆様はこの一年、どんな思い出がお出来になりましたかはてなマーク

 

9月に私の師でありますSAYAKAさんがお仕事を再開されましたおすましペガサス虹

対面で sorce regeneration というセッションをされるというのです音譜

このセッションは本来の自分と向き合うということを覚悟して受けるトラ

とても濃厚な物凄い情報場の中で行われるセッションですキラキラキラキラキラキラ

 

もちろん

SAYAKAさん大好きな私は

すぐに参加させて頂くことに決めましたドキドキ

ワクワク、ドキドキ、ソワソワ。。。

子供の様に逸る気持ちを抑えて。。。

 

どんなセッション!?

どんな感覚!?

何が起こるの!?

 

さてさて、当日になりましたベル

待ちに待ったセッション!!

SAYAKAさんとご対面目恋の矢目

ええ笑ううさぎ

ま、まさか。。。あせるあせるあせる

 

何が私に起こったのか!?

待ち望んでいたセッションなのに

身体は強張り、緊張しているんです!!

なんと抵抗しているんです!!!!!!!!

 

変化が嫌いな思考さんあせる

その思考さんが止めに入るんです汗うさぎ

本来の自分に変わろうとしている私に

思いっきりアピールしてくるんですドクロドクロドクロ

今のままがいいよ〜ビックリマーク

変わることないよ〜ビックリマーク

叫び叫び叫び叫び叫び

でも、大丈夫ドキドキドキドキドキドキ

SAYAKAさんは全てお見通しです音譜

魔法で思考を止めてしまいます恋の矢恋の矢恋の矢

後はお任せラブラブ

 

勿論、必ず最初に

変容する勇気や

このセッションを受け取る

覚悟はしないといけませんうさぎ

 

何故なら。。。

セッション後(セッション中も)に

気付きたくない思考が浮かんでくるかもしれません汗

自分の見たくない性格が見えてくるかもしれません汗

過去の悲しい出来事や辛い体験が頭を過ぎるかもしれません汗

それと向き合うことで

それを認めることで

本来の自分を取り戻すことができるのですキラキラ

ただ見る、ただ理解する。。。

それを幾度も繰り返して行くうちに

本来の自分と繋がっていくのですハート

今までの自分は思考が作り上げた

偽りの自分であることに気付くのですハート

 

私は既に5回受けさせて頂きましたお願い

先日の5回目のセッションの最中に

言葉を発することが突然嫌になったのです汗うさぎ

自分でもびっくりです目

すると浮かんできたんです、何故嫌なのか!!

浮かんだ言葉を口から出そうとする時に

思考がその言葉にアレンジを加えていると

本来の自分が気付いたからなんですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

つまり。。。

自分の言葉であって自分の言葉ではないってこと!!

思考の巧みさ、恐ろしさ。。。

ここまで思考に操られていたのか。。。

衝撃でした汗うさぎ

 

ただ、だからと言って

思考を全て無くすという訳ではありませんラブラブ

自分を観察し

上手に思考をコントロールしていくことで

本来の自分と繋がっていく

そして

本当に自分がやりたかった事を

思い出していくのです虹虹虹

 

私にとりまして

このセッションを体験できたことは

今年の最高の思い出です女の子女の子女の子

 

では皆様

2024年もとびきり素敵な一年となります様に龍虹龍虹龍

 

 

 

おすましペガサスSAYAKAさんがブログを始められましたドキドキ

  是非 ご覧くださいリボン