生きていると

日々、繋がりを感じます

 

人との繋がり

動物との繋がり

自然との繋がり

地球との繋がり

宇宙との繋がり。。。

 

縁起で繋がりは

気付けば宇宙にまで

到達しますロケット

 

はてなマーク宇宙人さん。。。UFOUFOUFO

私たち地球人の動きを

どう思っているのかしら!?

叫びあせるあせるあせる

 

そんな視点で

自分のしていることを眺めると

ちょっと笑えますドクロドクロドクロ

 

家族からの耳寄りな話

友人からの自慢話

お買い物先で耳にしたとっておきの噂話

SNSでは毎日更新された情報が溢れかえっていますロボット

その情報に一喜一憂している地球人(特に私汗あせるあせるあせる

 

この美容液がオススメ

この電化製品が今年、ベスト1

災害が怖いから常備品のチェック

等々。。。

人が良いと言えばそれを

人が悪いと言えばそれを

欲しがってみたり、捨ててみたり

知らぬうちに集めてきた情報に

流され、巻き込まれ

飲まれている自分がいます叫び

 

宇宙人さん。。。UFO

恐らく不思議がっているのかなはてなマークはてなマークはてなマーク

繋がることは良いけれど

繋がりから収集してきた情報に踊らされ、振り回され

すべきこと、やるべきことに

気付かない地球人

「今はそれじゃないでしょ。。。ビックリマーク

ため息混じりに呟いていたりして。。。驚き

 

自分を観察する時ってサーチ

達観する視点が

とても大切ですよね!!

もしも、それが難しかったら。。。

宇宙人の視点と思っても

宜しいのではないでしょうか!?

折角、繋がっている宇宙を

使わせて頂いてみては如何でしょうかはてなマーク

もしかすると

心が豊かで余裕のある視点に

繋がるかもしれませんひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

宇宙人の視点。。。星星星

人の些細な言動も行動も

取るに足りない事に思えたり目

どんな人も愛すべき存在で
愛されるべき存在なのだと理解したりラブラブ

。。。更に。。。

今の自分や全ての存在に感謝する気持ちが

生まれるてくるかもしれませんドキドキ

 

宇宙は何しろ広くて深いですから

宇宙の愛もそれに然りキラキラキラキラキラキラ

 

繋がりは上手に使えば

私たちの未来も夢も

素敵に広げてくれるものなんですねリボン

 

 

繋がりと言えば。。。

只今、東京ではお盆の時期

我が家の仏様も

無事に帰宅し

大勢で楽しんでいると思います日本酒

仏様たちの縁起、気になりますよね音譜

 

         

 

では、本日も最後までお読み頂きまして心から感謝申し上げますドキドキ

皆様にとりまして素敵な1日となります様に虹虹虹