男子高校生のお弁当

今年高校入学した男子がおります。毎日お弁当が必要になりました(。・ω・。)
どうせなら楽しんで作りたい。
なのでブログにしました!
たまーに趣味も入ります(^-^;


テーマ:
今日は、お料理レッスン

楽しく幸せな時間を過ごすことが出来ました

本日はピザがメイン

以前、わたしがリクエストしました

息子の希望でもあります

{C4CE1BE5-689F-41B8-A445-2B231DBA428A:01}

バターチキンカレーピザとトマトピザ

焼く前です

{937CA649-DD31-4A79-831E-C7CDEAB62E0E:01}

カボチャのケーキが2種類

{EB08B681-96D5-4140-98BF-5A852560E79E:01}

{4F9FEE12-5223-4A8E-AEE4-FCFF261B64E4:01}

他にも、いろいろ教えてもらいました

いつ復習しようかなぁ

楽しみです

そして、先生のお宅には可愛いワンちゃんがいます

{1EF1935F-4B58-4A95-8E89-042CAE45DEBE:01}

すごく愛らしいのです

ご訪問ありがとうございました


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

みーたくさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。