今年も、お世話になりました。ドキドキ
来年もよろしくお願いいたします。(o^∀^o)

今年は、音楽を良く聞きに行った一年でした。

今年、最後に行ったのが主人の同級生の主催するロック?とかのバンド

4時間

後、インコのぴーちゃんも我が家に来て、1年4ヶ月、元気に育ってくれて、よかったです。(^∀^)ノ♪

後、金曜日のレッスンで今年も、終わりです。

新年は、1月13日~です。

がんばってお正月を過ごして下さい。(o^∀^o)
今回の演奏会は、前、4回の反省点を直し、改善し~

毎回、ビデオ撮影がなぜか、出来ず、悩んでいましたが、

そんな話をしているとき、たまたま、聞いていた、生徒さんが、ビデオ撮影してくれる事となり、
撮影場所も、あらかじめ確保!

生徒さんのセンスの良い画面構成もあり、とても、良いDVDが出来ました。


4回目で~やっとです(>_<)

ビデオ撮影もですが、いろいろと、細かいところで、生徒さんの協力があり、感謝の気持ちでいっぱいです(≧∇≦)。

素敵なツリーを毎年貸してくれる生徒さんも、ありがとうございます。

会場が、華やかになりました。ドキドキ

我が家に有るだけ全ての電飾をつけて、ちょうど良いくらいでした。

キレイでした。
無事、終わりました。ドキドキ
やっと、プログを書く元気が出て来ました。(≧∇≦)

結局、70定員のところ、80人は、入りました。パイプイスまで、出てました。

今回は、歌、フルート、三味線、オカリナ、最後に阿波おどりを皆で、踊ると言う、
ガッチリ、見ごたえのあるコンサートでした。


それぞれ、演奏者のご親族も来ていて、親孝行出来たのでは?\(^ー^)/

私と主人の担当、駐車場の警備、会場の案内、お水出し、お弁当手配など前 のイベントの悪かった点を改善!

今回は、完璧

そうそう、三味線の先生の助言により、演奏する場所を思い切って変えたところ、音響最高でした。(^∀^)ノ♪

歌の中山さんは、華麗

三味線の真剣さ

フルートの素敵な響き

以外に素敵なオカリナ、プロは、違いますね

そして、ずっと伴奏されてた、逢坂先生ありがとうございます。(o^∀^o)
ほんとに、素晴らしいコンサート。(^∀^)ノ

来た人ラッキーでした。