今日は。

朝、起きたときに、体調がどうか少し不安だったんだけど。

おふとんから出て、顔を洗って。

シャキッとする頃には、もう何も不安なく。


1日元気で頑張れましたーーー!!!



てことで。

お仕事や、やっておきたかったこと。

ちゃんとぜんぶ、がっつりとやれましたですぜ!!



コンタクトも、そろそろなくなりそうだったので、買いに行ってきました。

ちょうど眼科さんも行きたかったので、少し前…といってももう2年くらい前かな?それを乗り越えた今、少し気になることを相談してみたりして。


めっちゃあっさり、大丈夫だよーって言葉をいただけたので(笑)


安心して購入してきましたぜっ!



他にも、いろいろとお買い物したりして。

日曜日だからそこかしこ混んでたけど、実店舗でお買い物するのも久しぶりだよなーなんて思いつつ。


うん、もうここしばらくはネットショッピングの方が増えちゃってるからねぇ…(*σ・ω・`*)


楽しい時間でした。うん!



明日も頑張ります!!



また明日ね!

おやすみなさい☆