なんか久しぶりに。

湿度に思いっきりパンチされたような気がする今日でした。

特に、夜の部に向かう頃は…むっしむしのジっメジメで。

空気に重さを感じちゃったもの(*σ・ω・`*)



だからなのか(?)

なんかめちゃくちゃ眠い今……いや湿度は関係ないかな。どうなのかな。

この文章書いてるのも、いつもよりタップミスめちゃ多いもん(*´ω`*)ゞ

や、ミスタップ?…どっちでもいっか…(笑)


ここ最近、また眠れない夜が続いていたから。

今夜こそは眠れるかも?!


でもほとんど、おふとん入ったら目が冴えちゃうみたいな感じなんだよなぁ。

この睡魔をこのまま連れていけたら完璧。うん。


今日の目標はこれにしよ。



……ダメだ。

なんか意味のない…てゆか意味わかんないこと書いてる気がする。゚(゚´Д`゚)゚。


ちょっと今日はこの辺にします。


今のうちに早く寝るんだ私!!!



おやすみなさい。

また明日ねっ☆