そうそう。

この前のスペース配信でお話した、ポケモンのチョコエッグ。

10個開けて、7個揃いました!かぶったの3つ!!

全15種+シクレ1種だから、あと9こだぁぁぁ!


ぐふふ( ∩︎´ω`*∩︎)


ゆっくりと。

楽しんでいけたらと思うのです。

ゲーム自体も、まだDLCのストーリー残してるしね(笑)

ふへへ(*´ω`*)ゞ



そんな、今日。


今日はですね。

お片付けを少し進めました。

まぁ…うん、めちゃくちゃやりやすい玄関から!と思って。

いるものいらないもの、選別をしたりして。


2017年?だったかな?

Dハロで仮装をした時に、それの為だけに買った靴とかもまだあって。

とりあえずそれは…そのままとっておきました…(笑)


割とすっきりできたので。

次は廊下かなー。


片付ける範囲が狭ければ狭いほどちゃんと進むので(笑)

がんばりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ



ではでは!

また明日ねっ。


おやすみなさい☆