お昼くらいは、少し暑いかな?ってくらいだったのに。

夜になるに連れ、みるみる冷えていって。

明日の予想最高気温は今日より10度も低いとか…


しゃっくり止まるレベルでびっくりすぎるー!!



って書いて思ったけど。

しゃっくりって、みんなどうやって止めてる?

びっくりさせてもらう感じ?


私は、息をめっちゃ吸ってから止めて、そのまま「森」って5回書いてます。書いてる間に出ちゃったらアウト(?)で、また最初から。書ききれたらクリアで、無事に止まるっていう。いや止まるんだよこれ。ほんとに。


むかー…し、中学生の頃かなぁ?

医学的にもそれっぽい説明とともにその方法を教えてもらったんだけど。

大人になって看護師さんのお友達に聞いてみたら、「え?そうなん??」って言われたからたぶん違うと思う…(。´・ω・`。)


でも思い込みだとしても止まるからそれでいっか!と、もうずっとこの方法です。

へへ(*´ω`*)ゞ



なんでこんな話してるんだっけ…?

まぁいっか(笑)




そんなこんなで。

今夜はあったかくして寝てくださいね。


私も、あったかパジャマにするぜっ!!



また明日、ね。

おやすみなさい☆