少し前にね。

めちゃくちゃ一目惚れして、オンラインショップでお迎えした靴があるんだけど。

少し大きくて。


同じメーカーの別の靴を持ってて、それはその新しいののひとつ下のサイズなんだけど、それだと履いてて痛くはないけど少し小さいかもな?くらいだったから。


新しいのは、ヒールもあるタイプだし、大きめのを買って中敷きを入れて履こう!って思って買ってみたのです。よ。


で、それを1組敷いてみたけど、まだ少し大きい。

だから次の日、つま先に詰めるタイプのを買ってきてみたけど、ヒールがあるからかどんどんつま先の方向に足がズレてきちゃって、その詰めるやつがぺちゃんこになって終わり。

また次の時に中敷を1組買ってきて敷いたら、最初はめちゃくちゃぴったりフィットしたんだけど、ずっと履いてたらやっぱりつま先の方にズレてっちゃって痛くなっちゃう。


よし、もうこれしかないんじゃない?!って、更にもう1組買って、今度は土踏まずより前の部分だけに切って敷いたら……


めちゃくちゃぴったり!!になりました(*´ω`*)



って、ここまで書いて思ったけど、これ文字だけで伝わってるんだろうか…(*σ・ω・`*)


と、とにかく。

試行錯誤の上、とてもいい感じになって嬉しかったんですーって話がしたかった!の!!

リメイクとか工作(?)とか得意じゃないけど、たまにうまく行くと嬉しくなっちゃう(*´ω`*)


そんなこんなで、ちょっと浮かれてたのでした。


機能性もデザインも、どっちもめちゃ気に入る靴に巡り合うのって、私的にはなかなか難しいんだよな…だからずーっと同じメーカー同じ型のを代変わりさせつつ履いてるんだけど。

たまには新しいデザインも試したくなるのですよ。



そんなことがあった日、でした。

明日も頑張りますぜっ!!


また明日ね!

おやすみなさい☆