なんか、いつも以上に年末感を感じないなーなんて思ってたけど。

やっぱり夜になるに連れて、どんどん感じてきちゃったな。


少し寂しいのは、きっと今年が激動だったせい。

一区切りつけられることが、ホッとする安心感でもあり、ぽっかりとなくなっちゃうような気にもなり(。´・ω・`。)


年越し蕎麦もいただきまして。

それがもう、めちゃくちゃ美味しかったから。

あったかほんわり、いろいろ思い返しちゃったのも、あるかもしれない。


うん。



今年は、本当に。

お仕事面も、プライベートでも。

目まぐるしかったなぁ。


母のことも、まだぜんぜん自分の中で受け止めきれてなくて、ふわふわしてて、やらなきゃいけないことはちゃんと進めてるけど、なんでやってるのか時々分かんなくなったりしたり。して。 


でも、ずっとそこにはいられなくて、少し上を向いてみたら、たくさんの人が手を差し伸べてくれていて、少しずつでも進めるようになってきて。




たくさんの、「感謝」でいっぱいの一年でした。


母のことでも、たくさんの方にお世話になったし助けてもらったし。

事務所のことも、前の事務所のみんなにも今お世話になってる事務所の方々にも、本当にたくさん助けられて。


久しぶりのイベントで、応援してくれてるみんなの暖かさを改めて肌で感じて、先日のスペースでもめちゃくちゃパワーもらって。



そうそう、スペースね。

実はお友達も聴いてくれてたんだけど。

「いいファンだね、みんなあったかいね」って。

言ってくれたんです。

そう言われるの、私ほんとにほんとに嬉しくて。

そうなのー!!自慢の王国民なのー!!!って、大声で叫んじゃおうかと思ったよ(*´ω`*)


…ふへへ( ∩︎´ω`*∩︎)


いつもありがとう。

ほんとにみんなのおかげで、頑張れてます。


今年も、本当にありがとうございました!



来年は。

もう少し、歩くペースを上げられたらいいなと。

止めないように、じゃなくて、少し加速できたらいいなと。

思ってます。


来年も、どうぞよろしくね。゚✶ฺ︎.ヽ(*´∀︎`*)ノ.✶゚ฺ︎。




と、いうことで。

喪中の為、新年のご挨拶は控えさせていただきます。



…が、精一杯の、心を込めて。


良いお年を、お迎えください。

また明日、ね!!