今朝は。

なんとなく目覚めがスッキリしなくて。

めちゃギリギリな時間まで、おふとんのなかでうごうごしてました(。´・ω・`。)


出かける時はまだ雨が降ってなかったから、傘を折りたたみにしようか迷ったけど。

大きな方にしておいてよかったよ…夜の部の前にはもうしっかり降ってきてたから、私のチョイスは正解だったぜ!


…いや、お天気予報のおかげなんだけどね(^_^;)



そして。

今日はネイルサロンに行ってきましたー!

ハロウィンネイルにしようかなーとも思ったんだけど、なんとなく最近はシンプルめなラメグラデが気に入ってるから、今回もそうしようかなぁ…と悩んでいたら。

ネイリストさんが、私のスマホケースを見て描いてくれたんです…!!



へへ。

ふへへ。


かわよすぎて、にまにましちゃうー( ∩︎´ω`*∩︎)


ピーチ色の、リーナ・ベルたん。

ミッキーシェイプのストーンも、ピーチ色のにしてくれまして。

うきうきネイルになったのでした。


かわよー( ∩︎´ω`*∩︎)


そんな感じで。

雨だけど、湿度むんむんで蒸し蒸しだけど。

テンション上がったのでした。


いぇい ✧٩(ˊωˋ*)و✧



さて。

明日はちょっと早起きしなきゃ!なので。

頑張って寝て頑張って起きます!!


また明日、ねっ☆