さて。

今日は昨日とは逆で。

現事務所に行ってきました。


お仕事に必要なものを受け取るのと一緒に。

事務所宛に送っていただいてた、お手紙や暑中見舞いなんかを受け取ってきました。

送ってくださった方々、本当にありがとうです。

ここやツイッター、インスタなどにいただくコメントやメッセージもそうだけど、ほっと心があったかくなる、感じ。

大切に、読ませていただきました。

ありがとうね(*´ω`*)



そんな中。

ちょっとバタバタと、移動も多かったんだけど。


ここ最近は、舞台「ハリー・ポッターと呪いの子」のサントラを聴いてます。

何回か舞台を観に行って、もう手持ちのチケがないけど、まだまだ観に行きたいと思っているのですが(笑)

サントラを聴いて、さらにその想いが強くなってるっていうヽ(*´□︎`*)ノ


やっぱり、サントラのチカラ…音楽のチカラってすごいなぁと。思うのですよ。

ちょっと前は、ジュラパのサントラを聴いたりもしてたけど。

作品における音楽のチカラを、改めてひしひしと感じているのでした。うん。



さて!

明日はちょっと新鮮な感じの予感!

楽しみだなー。


いい1日になりますように!


また明日ねっ☆