最近。

がまんできなくて、シャインマスカットをちょくちょく食べているんだけど。

今日は、帰り道にふと見かけたオシャレお店で、シャインマスカットのタルト、なるものを買ってきてしまい。

めちゃくちゃ美味しくて大満足だった私ですこんばんは。


いやー…。

小さい頃から、フルーツが大好きで。

中でもぶどうと桃とみかんが大好き立ったんだけど。

大人になって、その中に柿が加わったりしつつ。

でも相変わらずぶどうが大好きだったのよね。

特に、デラウェア。巨峰も好きだけど、デラウェア。

でも、シャインマスカットを食べてからは、その美味しさに虜になってしまい。

でも、お高いのはほんとお高いから。

なかなか頻繁には…と、がまんしてたんだけど。


最近、ちょっと食べてから、なんか勢いづいてしまってたりしたのですが。

タルト。タルトも食べてみちゃいましたよ。

これがまた美味しかった…!


普段、あんまり甘いもの食べないから、久しぶりのタルトだったけど。

めちゃくちゃ美味しく頂きました。

染み渡ってく感じだったー…脳が糖分を欲してたのかしらね。

しあわせおやつタイムでした(≧︎▽︎≦︎♡︎)



そんな、今日。

楽しいこともたくさんあって、いい日になりました。

明日もそんな日になるといいなぁ。

なりますように。


また明日ね☆